みちくさ


| - | - | -


2007.01.29
赤い電車。というわけで、録画していたタモリ倶楽部を見た。(こちらでは1、2週遅れ)
タモさんと岸田をはじめ、電車好きが電車の話ばかりしている!全然何の話をしてるかわからなかったけど、面白かったなあ。「俺たち電車が好きさ!」というのが前面に出ていて。
岸田はバラエティ慣れしてるわけがないし、微妙だったらどうしようなんて変な心配してたけど、電車の中ではかなり興奮しておしり突き出して床に耳当ててたからね。後編も録画。

出張に行ったときはゆりかもめじゃなくて京急のろうーと思ってるんだけど、いつも上司が一緒だから「くるりの関係で京急に・・・」なんて言えないし、京急にはいまだ乗れず。一人で出張行く機会があったら赤い電車に乗りたい。
| テレビ | comments(0) | trackbacks(1)


2006.09.08
あおいちゃんが今度は大河ドラマ、らしい。
歴史がとても、とてもとても苦手な私だけど、あおいちゃんということで見てしまうかも。
高校では地理をとっていたし、歴史は本当にわからない。
ほんとは、もっと勉強したいし日本人として知らなきゃいけないことも、たくさんあると
おもうから、知らなきゃ恥ずかしいとも思うんだけど、どうも・・・
日本史をとってりゃよかったなあ、と今更ながら思うのでした。

さて、きらりのほうでは達彦さんが帰ってきた!帰ってきたよー。
心の傷がいえるのには時間がかかりそうだけど。ハッピーエンドになってほしいなぁ。
朝ドラも今月で終わってしまう。ああああ。
2歳のかずちゃん役だった詩月ちゃんをもう一度、見たい!もうあの子、かわいすぎ。
いまだにわたしの心をとらえてます。
| テレビ | comments(0) | trackbacks(0)


最近のきらり
あいかわらず、土曜日に1週間まとめてみる純情きらり。先週友達に会ったときにゴリ押ししといたかずちゃん(子役)が、今週は台詞はあるわ、歌は歌うわ、泣くシーンはあるわでキュンキュンしっぱなし。おかっぱ頭でめちゃくちゃかわいい。歌ってるシーンなんかは、巻き戻して10回くらい眺めてしまった。癒される・・・来週もかずちゃんいっぱい出るといいな。
| テレビ | comments(0) | trackbacks(0)


野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

一応、テレビのカテゴリーで。リアルタイムで見てなかったので、友達に借りた。うん、おもしろい!今回の月9も、ちゃんと見る予定であります。
| テレビ | comments(0) | trackbacks(0)


情熱大陸
f:id:meeme:20060709185515j:image:w150

2週遅れでしっかり見ました、奈良美智。こんなのテレビでやったら、AtoZは確実にこむだろうなあ

秋田からでも弘前はとおい。電車で4時間もかかる。アンド交通費もけっこうかかる。でも、いきたい!
| テレビ | comments(0) | trackbacks(0)


 | 1 / 2 PAGES | >>