みちくさ


| - | - | -


2007.01.24
20070124_179041.jpg
帰りの電車まで少し時間があって、タワレコでフリーペーパーたくさんもらってきた。
のーみゅーじっく、のーらいふ特集。

これからハケン見る!これだけは今のところ毎回見れてる。
| モバイル | comments(0) | trackbacks(0)


2007.01.02
20070102_164282.jpg
大・吉!
| モバイル | comments(0) | trackbacks(0)


2006.12.25
20061225_158394.jpg
今年のケーキ(STOVEで購入)の1個。うちはほとんどホールは買いません。珍しい赤いパウダーは、多分いちご。中はチョコといちご。おいしかったー!満足。
| モバイル | comments(0) | trackbacks(0)


2006.12.04
20061204_141506.jpg
あと2タワレコ
| モバイル | comments(0) | trackbacks(0)


2006.11.16
20061116_126302.jpg
JALさんから届いた、iTunes5曲フリーダウンロードカード。そういえば夏に飛行機に乗ったときに(おそらくエゾ)応募してたような。
来年1月までが期限。せっかくだから、iTMS限定モノをダウンロードしたいけどいざとなるとなんにも思いつかない!うーん、うんうん…
| モバイル | comments(0) | trackbacks(0)


 | 1 / 5 PAGES | >>