みちくさ


| - | - | -


2007.01.16
いよいよ・・・日に日に緊張度が増している。もう、職場全体のムードが。
受験生も十分大変だと思うんだけど、こっちもこっちでかなり大変。勉強することがありすぎるー。フクザツで。無事に終わることを祈るばかり。

20070116_174067.jpg
きっとそのうち、みんなこんな感じで目がギロギロになって病んでいくんだ。ああ、おそろし。(ちなみにこれはたしか忘年会で撮影)
| つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)


2006.12.12
お昼時間に、今年流行ったものについて話していたんだけど、今年「トゥルーエンゼル」なるものが流行ったんだって。全然知らなかったけど。

とかすとサラサラになる電動ブラシらしいのだけど、本当に効果があるならほしい!
最近、ボブが中途半端に伸びてきて、ただでさえ朝慌ただしいのに、寝グセがなかなか直らなくて困る。そんな魔法のブラシがあれば楽なんだけどなー。

誰か買った人いるかなあ。効果について教えてくださいませ。
そろそろカラーしないと。プリンだ・・・
| つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)


2006.12.10

京都タワー。今年の3月にキングと行ったときにとったもの。とても今さらだけど・・・(なんだかんだと、イタリア旅行とこの京都旅行の日記はアップしてない気がする)ものすごい京都が寒くて、ぐだぐだな旅行だったのでした。
また恵文社に行きたいなーとふと思ったので、ちょっとのせてみました。


これも食べたい。
| つぶやき | comments(2) | trackbacks(0)


2006.11.11
買い物帰りの母に「今日ポッキーの日だよ、ポッキー買ってきた?」と聞いたら「それもそうだけど、今日はきりたんぽの日なんだって、ラジオで言ってたよ」と返された。
ああ、秋田だな、ここは。

るなちゃんと同じく、うちの母親もポッキーのCMが大好きで、オレンジレンジのあの曲が流れ始めると、新垣結衣ちゃんの真似をして踊り出す。新垣結衣ちゃん、かわいいなあ。はつらつとしてる。

| つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)


2006.11.05
ご飯を食べたらあれこれ考えたこと(↓)も、まあどうでもいいやと思えるようになった。単純すぎる自分。

昨日の夜BSで放送されていた、Coccoの武道館ライブの録画をみた。こっこは、歌っているときとそうでないときのエネルギーの向かい方が違いすぎて、なんか圧倒された。本当に楽しそうで幸せそうだった。
最後の方で泣きながら、歌うことが幸せだと気付いてそれ以上こんな幸せが続くわけ無いって怖くなった、ということを話していた。それで活動停止したんだということをはじめて知った。ひとの人生っていうのは上昇と下降の繰り返しなんだろうね。
| つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)


 | 1 / 5 PAGES | >>