みちくさ


| - | - | -


指定型バトン
ためてるバトンがずいぶんとある、実は。全部答えることはできないかもしれないけど、とりあえず把握している部分だけでもちょっとずつ答えていこうかな。今日は、花さんからもらっていた指定型バトン。

【指定型バトンのルール】

  • まわしてくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事。

  • また、廻す時、その人に指定する事。



  • 【わたしのキーワード『音楽』】



    【01】最近思う『音楽』

    音楽を楽しむ機会がすごく広くなっている気がする。全国各地でいろんなジャンルの音楽のフェスが開かれているし、ネット上で簡単に音楽がダウンロードできたりもする。それがいいか悪いかってのはいろいろあるけれど(個人的には音楽はCDで買いたい)、出会いの可能性が広がるのは嬉しい。


    【02】『音楽』に関して感動したエピソード

    高校3年間の部活の思い出かなあ、やっぱり。吹奏楽になっちゃうけど。コンクールも定期演奏会も日常の練習でも、随所に感動エピソードもりだくさんで一言では語れない!あの3年間はほんとうに、私にとっては宝物。


    【03】直感的に思う『音楽』

    人の心を動かすもの


    【04】『音楽』のすきなところ

    生きるエネルギーになること。大げさかもしれないが!でも本当に、音楽を聴くだけで元気になれたりハッピーになれたり。すごい力を持ってると思う。


    【05】『音楽』の嫌いなところ

    嫌いなところはないけれど。世のアーティストのみなさんは、もっと積極的に秋田を訪れてもいいと思う。


    【06】この世に『音楽』がいなかったら・・・・・

    きっと最初に出会ったのは幼稚園の頃に習い始めたピアノで、結局それがきっかけで演奏することや音楽が好きで吹奏楽部に入って・・・というラブ音楽が始まっているので、音楽がなかったら今の私とはまったく違う人間になっていたな。

    もしかしたら音楽はなくてもいいものなのかもしれないけど、私はやっぱりいつも近くにあってほしいし、何かあったら音楽にたよるし、mixiでも「音楽がないと生きていけない」コミュに入っているくらいですから、音楽がなければ生きていけないんだとおもう。


    【07】次に回す人、5人(『指定』付きで)

    ストップしときます。花さん、遅くなってごめんなさーい!
    | バトン | comments(0) | trackbacks(0)


     | 1 / 1 PAGES |