みちくさ


| - | - | -


2006.12.04
この間そういえば土曜日に出勤していて、今日は午後からその振替をもらっていたのにすっかり忘れてて、最高にラッキー!と思って帰ってきた。そして無性に雑誌を買いたくなって2冊買ってきた。雑誌買うのひさしぶり。昨日までならWポイントでタワレコポイント全部たまってたのになーあ。おしい!そして、これまたひさしぶりにロッテでエビバーガーセット買って電車に乗った。ポテトのにおいがぷんぷんしてて、CMみたいだった。なんか色々得した気分。

ku:nel (クウネル) 2007年 01月号 [雑誌]
ku:nel (クウネル) 2007年 01月号 [雑誌]

クウネルはもうここんとこ立ち読みすらしてない存在だったのに、ふと見たら「ムーミンのひみつ。」ってあったから買ってしまった。(関係ないけど)キングがつかってるムーミンマグのおそろいほしい。
このクウネルにものってたけど、人の手帳ってなんでこんなに気になるんだろう。はてなでは「手帳出し」なるものが流行っているそうで。すごく興味深くのぞいてる。(あと、人のカバンの中味とかも最高に気になる。)ちなみに私の来年の手帳はモレスキン。赤もよかったなあ。


H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]
H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]

↑表紙がJだから!?割愛されてしまった。このふたりが最高にかわいいのに。
浅野いにおの顔写真がのっていた。オサレな同年代だった。絵かく人って、基本的にその人に似てる絵をかくなーって思う。


あー・・・最近ブログ、はりきって更新しすぎてるかも。
| 本・雑誌 | comments(0) | trackbacks(1)


| - | - | -


<< 2006.12.04 | main | 2006.12.06 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mcks.jugem.jp/trackback/193
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/13 2:46 PM |