みちくさ


| - | - | -


2007.01.04
仕事始め。初日からいつもの倍くらいに疲れたー。体がなまりすぎ。


songs of instrumental
songs of instrumental
SAKEROCK

かなり出遅れた感はあるけど、電車まで時間があったのでふらりとよったタワレコで購入。PVも話題になってたアレです。じわじわせつない。
ちなみに、RecommendにのせてるすぺしゃるあざーすはiTMSで購入(そのうち半分は前もらった無料ダウンロードカードで)。ほんとはDVD付のがほしかったけど、とっくの昔に売り切れてて、それならまあダウンロードしてみるか、という感じで。音楽をダウンロードするという行為は何気に初。はじめての、ってやつ。こんなにも簡単にできちゃうのは危険だな・・・
まあ、とにかくインストが聞きたい季節のようです。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -


<< 2007.01.03 | main | 2007.01.06 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mcks.jugem.jp/trackback/216
トラックバック