みちくさ


| - | - | -


2007.01.13
タワレコポイントがたまって、1月中に期限切れになりそうだったので交換。
新譜でほしいものが特になくて(ほしいのは全部2月発売)、この2枚を購入。

the book about my idle plot on a vague anxiety
the book about my idle plot on a vague anxiety
TOE,原田郁子

なぜ突然toeか、というと
.罐コさんのメモに出てきた
▲ぅ鵐好箸聴きたいお年頃
ということで。新譜も出ていたみたいだけど、なぜかこっち。2005年発売のもの。
ドラムがすごくかっこいい。語れる知識もないのでかっこいいとしかいいようがない。
ジャケットも好き。


アワークッキングアワー
アワークッキングアワー
the chef cooks me

こっちはジャケットがとてもおいしそう。
肩の力をぬいて聴けるアルバム。つまりポップ。この長いバンド名をどこで見たんだろうってずっと考えててやっと思い出した。ユキコさんにmuleを教えていただいたときに、スプリットCDをネットで視聴したんだ!結構好きかもと思ってそのまま、そして今また出会う。偶然。ライブが楽しそうだなー。

アルバム1曲目「WEEKEND MAGIC NUMBERS」のPV。ほら、楽しそう!

| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -


<< 2007.01.13 | main | 2007.01.15 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mcks.jugem.jp/trackback/224
トラックバック