みちくさ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


2007.02.08
家でパソコン触るの久しぶり。今日は、まだ電車がある時間に帰れたのでネット中。
やあ、もう、この最近の忙しさは!?常に眠いし。休日がないし。ああ。寝たい。

それにしても受験生。自分が入りたい大学の願書ぐらいちゃんと書きなさい、おい!と叱ってやりたい人が何人いたことか・・・うちは割と救ってあげてるけど、もっと厳しい大学ならそのまま願書返されて今年はもうおしまい、ってとこもあるだろうに。
何はともあれ、あとは試験当日までがんばってください。こちらもがんばるので・・・


というわけで、最近は職場と家の往復のみで特に何もないんだけど、記録しときたいことが二つ。
まず、そんな中でもバインのチケットゲット。
5/20(日)ゼップ仙台。それにしても17:30開場って早すぎるのでは?3回くらいアンコールやってくれるのかな。まあ、交通機関的にはそのほうがありがたいんだけど。

ふたつめ。友達が結婚!!!
これはほんと、突然メールがきて。3月に札幌で結婚パーティーがあって私もよんでくれるということで。
大学のときの友達で、その子とは恋の話をよくしてたから、ほんとうれしい。友達の結婚式自体が初で、正直かなり興奮してる、いまだに。
いろいろと、わくわく。何来て行こうかとか、花嫁さん姿とか。結婚式ではないから、かしこまった感じではないんだろうけど、でもほんと楽しみだなあ。

友達の結婚、ということで思うことはいろいろとあるにはある。けど、仕事以外に何も予定がなかった(&いれられなかった)手帳にぽつんとできたイベントはかなり大きい。ちょっと疲れたときにぼーっと髪型とか服のことを考えるだけで、日々に潤いがでてきたような。人生、何かと目標は大事だよなー。
その時期は仕事もだいぶ落ち着いてきてるから、行けるはず。
札幌にいる友達にも久々に会えるし、キング氏ともなんだかんだと4、5ヶ月ぶり(!)に会う。わあー。わあーーー。実際、かなり会ってないんだな。うむ。
それにともなって、4月のACIDMANはかなり危ういです・・・2か月続けての札幌行きはちょっときついからなあ。いまだタワレコ行けず、アルバムも買えず。早く聴きたい。


そんなこんなで、なんとか生きていこうと思います。
| 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0)


スポンサーサイト
| - | - | -


<< 2007.01.31 | main | 2007.02.12 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mcks.jugem.jp/trackback/236
トラックバック