みちくさ


| - | - | -


2007.02.12
待ちに待った1日オフの日のきろく。

○とりあえず、12時間以上寝た。
○結婚パーティー用のワンピ・小物・くつ等々を購入。フリル&レーシーなものも着てみたけどしっくりこなくて、結局シンプルなものに落ち着いた。そのうち機会があれば写真をのせます。
○ゲオでSalyuの「TERMINAL」とBaseBallBearの「C」をレンタル。1回通して聴いてみたけど、当分は聴かない気もする。今はアシのアルバムをききこむのが先決。「RADWIMPS4」をかりようと思っていったのだけどそれだけでなく、RAD関連は全部かりられてた。なんだかすごく人気があるみたい。
○父にチョコ?と思ったけど、チョコのかわりに自分も食べられるごでぃばのアイスを買った。甘い。
○父がいきなり携帯を持ち始めるといいだして、携帯を見にでかける。ソフトバンクは知らない間に料金プランもホワイト、ブルー、オレンジとわけがわからないほどフクザツになってて、機種も分割で買えるというわけのわからない制度ができていたけど、とりあえずわけがわからなかったので、二人でげっそりして帰ってきた。

でも、CMはすき。加瀬亮!

| 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -


<< 2007.02.12 | main | 2007.02.14 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mcks.jugem.jp/trackback/238
トラックバック