みちくさ


| - | - | -


2007.02.14
あまぞん様からねえやんの新譜が届いた。ちゃんと発売日に届けてくれるあたりが、あまぞんさん、えらい。
今週はわりとおだやかで少し早めに仕事を切り上げられているけど、店が開いてる時間に帰れるとも限らないし、うーん、やっぱり便利だなあ。

バインのアルバムもアマゾンだと安いみたいだし、またお世話にならねば。

職場で(義理の)チョコをあげるという儀式があったら面倒だなあ・・・と思っていたけど、その心配はなく、毎月のお茶代から男性にも女性にもチョコが配られた。
ホワイトデーにはまた、男性も女性もクッキーが食べられるんだって。わいわい。
今年はキングにもチョコを送ってない。
札幌にいったときは、バレンタインもホワイトデーもクリスマスも誕生日も、全部ひっくるめてぱーっと何かおいしいものでも食べたいなぁ。
| 日々のこと | comments(2) | trackbacks(1)


| - | - | -


<< 2007.02.12 | main | 2007.02.17 >>
コメント
毎月のお茶代…??????それは、経費なの?当たり前に経費なの…?(ぷちカルチャーショック)

そかー四月は厳しいかあ。年度始めで忙しい時期だろうしね。残念だ…。ノブオも隣で残念がってるよ。ふぅ
| トモコ | 2007/02/16 5:09 PM |
説明します!
お茶代は、もちろん公費ではないよー。うちのところは、毎月給料日に500円とか1000円くらい集めて、仕事中に飲むコーヒー豆やら茶やら買ったりしてます。
部署によってそういうのあったりなかったり、だと思うよー。
納得いただけましたでしょうか・・・?

そして、4月はね・・・忙しさはどうかわからないけど、2か月連続の札幌行きは財布の中身的に厳しいかんじで・・・残念です、私も。でも、もしかしたらGWに札幌に行くかも。
思い切って武道館のほうでがんばってチケットとろうか、なんても少し思ったけど!やっぱとれないだろうなー。
どんどんおっきなハコになっていくね。ちょっと前はペニーレーンでライブやってたのに!
でも、今年もエゾには行く予定なんで、ノブオさんにも出演交渉しといてください。そんで、その際にはぜひトモコさんも参加の方向で。夏に会おう!
| はな | 2007/02/17 10:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mcks.jugem.jp/trackback/241
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 10:36 AM |