みちくさ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


2007.02.17
アラバキ!

出演アーティスト第一弾発表!

こんなに早くから発表だっけ!とあたふたしてましたが、開催自体が4月末なんだった。
髭ちゃんとピロウズが同じ日だったら行こうかなー行きたいなー!というところ。あと、ハワイアンもみたいかも。全然聴いてないけど。ねえやんは、どっちかというとエゾで見たい。


録画してたテナー@Mステ&ポップジャムを見た。アシッドマンのときもそうだしくるりのときもそうだったけど、なぜか緊張してしまう。でもテナーはわりとあの空間に溶け込んでいたような気が。
演奏のほうは、ひなっちのベースが全然聞こえなかったのはテレビのせいなんだろうなー残念。なんだか紹介VTRがすごかったけど、ホリエテナーが動じずにパキパキと喋っていてなぜか安心する。あのサングラスはタモさんを意識して、ということ?

一緒に見ていた父は、「これだば音楽じゃなくて運動だな」とひとこと。
ポップジャムに出てたねえやんに関しては「よくわかんない音楽だな」とひとこと。
・・・!まあ、仕方ない・・・か。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(1)


スポンサーサイト
| - | - | -


<< 2007.02.14 | main | 2007.02.18 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mcks.jugem.jp/trackback/242
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 11:42 AM |