みちくさ


| - | - | -


2007.02.18
今日の夢が妙にリアルで起きた後も結構内容を覚えていたので、夢占いのサイトで占ってみた。結果は、

あなたの夢は、あなたが運命の厳しい波を受けることが恐くて、人や、自分を保護しているものの陰に逃げ込もうとしていることをさしています。つらいからといって、現実から目をそむけてはいけません。こういう時こそしっかりと前を見据えて正面から立ち向かうように努力してください。その努力は後できっと報われるはずです。

だって。運命の厳しい波・・・なんだろう、何に私は不安を感じてるんだろう。やっぱり仕事かな。逃げたくなるようなことをつきつけられてるわけではないけど、このままでいいんだろうかっていうのが常にあるし。かといって、「正面から・・・」といわれても何から手をつけていいのやら。


*

メモ。
○のだめ17巻を借りて読んだ。
○またはてなに舞い戻りたくなる衝動。
| 日々のこと | comments(0) | trackbacks(2)


| - | - | -


<< 2007.02.18 | main | 2007.02.24 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mcks.jugem.jp/trackback/243
トラックバック
新宿のハイジア立ちんぼの実態について調査しました。
| 立ちんぼ | 2007/02/19 5:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 7:57 AM |