みちくさ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


2007.02.27
今日は思い切って早く帰ってみた。実際、少しピークは過ぎて落ち着いてきたので。

隣の課の上司に「今日ははやいね、よかったね」と声をかけられた。ありがとうございます。ほんと、こんな時間に帰ったのはいつぶりか。

早く帰ったからといって、やることといえば.優奪箸鬚垢襦↓▲謄譽咾鬚澆襦↓K椶鯑匹燹△らいしか選択肢がないんだけど、そういう普通にぼーっとする時間があるだけで、精神的余裕が全然ちがう。仕事→寝る→仕事・・・のくりかえしだったら、絶対に病むよな。実際にうちの部署は毎年のようにそういう方がいるらしい。
今年はみんな元気!・・・とまではいかないけど、なんとかのりきってる。
あとすこし!


*

3月の札幌行きのチケットを予約した。
だけど、肝心の友達から結婚パーティーのお知らせは何もなく、こんなに浮かれポンチでいるのになくなったということだったらどうしよう・・・
まあ、服もいずれ使う日が来るだろうし、札幌には行くつもりだったしいいか。
暖冬とはいえ、札幌寒いんだろうな・・・

*

くるりの達身さん脱退・・・メンバーの入れ替わり激しいなあ、くるり。いったいどうなっていくんだろ。ギターのことはよくわからないけど、ギターが一本増えて音楽の幅が広がった的なことを、前に岸田が言ってたのになあ。
サポートをのぞけば今のメンバーは二人ってことか。寂しい。でも、いつかはこうなるだろうなと思っていたところもなくはないというか。なんだか。
メンバーの脱退は最近なぜかよくある話だけど、何度きいてももやもやするだけだし、あまり聞きたくはない。ファンとしては見守るしかないのだろうけど、ね。


めも。
■3月6日(火)24:00〜24:55 BSフジ bonobos野音ライブ
| 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0)


スポンサーサイト
| - | - | -


<< 2007.02.24 | main | 2007.03.10 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mcks.jugem.jp/trackback/246
トラックバック